友人の出産祝いに^o^ | Atelier Komachi ☆ポーセラーツ勉強中☆

Atelier Komachi ☆ポーセラーツ勉強中☆

狆のこまちちゃん&時々預かり犬の日々☆
ポーセラーツ&プリザーブドフラワーについても☆

毎日ベッドで、体がカチカチですが、もうすぐ退院できそうです。

さて、友人への出産祝い^o^
入院前に作っていたものを早く渡したくて

ダンナに病院に持ってきてもらい、両親に梱包と郵送をお願いして、

先日無事届いたみたいです^o^

女の子なので、ピンク系です。

photo:01


photo:02




ハートで隠してる部分に、
お名前と誕生日、
出生体重と身長が入っています^o^

プラチナ彩もして。

とっても喜んで貰えました~!


そして、

先日17歳の誕生日を迎えた、明珍君ママから、チョコが届いたのです。

photo:03



こんな、かわいい缶に入ってました!

すごくステキです。ありがとうございました!

ベッド脇で、癒してくれます!



更に更に、こまちゃんも、先週誕生日を迎え、

6歳になりました。

本当は、こまちゃんにワンコケーキでも焼こうかしら!と思っていたのに、病院に閉じ込められていて、会う事もできず(・・;)

早くこまちゃんに会いたいな~^o^

私の事、忘れられてたりして(・・;)