tomatoはとある製造業の

お客様窓口対応(電話が主)の

お仕事をしております(*´꒳`*)



ここ2週間、、



夏季休暇明けの山積みの書類処理と

理不尽なクレーム対応の嵐に

魂が削られております、、



どのくらい理不尽かというと、、、

電話出た瞬間、じいさんに怒鳴り散らされ、、

よくよく聞いてみると

他社製品だったり、、etc




もう家帰る頃には白目。←









そんな中!!

最近の私の楽しみは、、、😍💕











酎ハイ飲みながら

Amazonプライムで観る

ちいかわ🥹💕



1話1分で終わる手軽さと、

キャラの可愛さに癒されるー😭💕


頭を空っぽにしながらずーーっと

観ていられる🥹✨✨










で!!



ふと観てたら、




ちいかわ達が一生懸命

プリンを消費して!!



プリンの蓋のマーク

チョキチョキして!!!



ハガキに貼って!!



ポストに投函→手を合わせて

「当たりますように!」とお祈り。









懸賞してるー!!🤣爆




しかもやってること一緒だし、

やたらリアルでウケた🤣🤣笑笑







そしてちいかわ、




すき焼きセット当選。爆←






最高に笑って癒されました。゚(゚´ω`゚)゚。💕






やばい、これは

グッズ集めてしまう🤣🤣




ちなみに前当たったちいかわTシャツ⬇︎



私と娘にはでかすぎたんたけど、

旦那が着心地が良いらしく

めちゃくちゃ愛用してます。🤣←




今ハッピーセットちいかわだー♡





ソフトバンクのPayPayクーポン

今日までなので買って帰ります☺️💕










  

PR✨



おススメ絵本✨



失敗も笑って乗り越えられそうです🤣✨



私のお気に入り絵本は

やっぱり猫系🐈♬



赤ちゃん×猫は最強にほっこりします☺️✨




読む度に私が大号泣するので
こどもたち、若干引いてます。←
旦那も密かに涙ポロリ。←
この文字数でここまで泣かせる
作者、天才です。


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡