⁡




コスメやスキンケアで人気のアンドビーから新しくヘアケアアイテムが誕生飛び出すハート




一人ひとりの髪質や状態、季節に合わせて自分にとって必要なケアを選択できる本質的な髪づくりを目指してくれるそう。



&beのコスメはかなり愛用してるのでヘアケアアイテムも期待大目がハート







今回私が使ったのは細くてボリュームのないトップをふんわり立ち上げてくれるスムースリペアタイプのスタンドアップシャンプー。





自然なハリ・コシを与えるシャンプーだそうで細毛、猫っ毛、ぺたんこ髪の私の髪質にピッタリ。

濃密ふわふわな泡立ちで地肌から毛先までしっかり洗えますニコニコ









シルクのような光沢を与えてくれるスパークルトリートメントで仕上げると、サラッと指通りなめらかな触り心地に。





乾かすとトップが軽くなって自然とふんわり立ち上がる感じです。



どちらもバーバルな香りなので男女問わず使いやすいです。

ゆっくりバスタイムを楽しみたい時に頭皮マッサージしながら使うのがお気に入りニコニコ




髪のボリュームが多くて根元が広がりやすい髪質の人は、もう一つのテイクダウンタイプを使ってみてね指差し


 

 





 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部