最近普段のスキンケアに取り入れ始めたペプチド。

ペプチドといえば、お肌の弾力やキメの不足や毛穴・皮脂トラブル、シワなどの悩みに効果的な万能美容成分おねがい




名前は知ってたけどなかなか使う機会がなくてずっと気になっていたんだよね。

そんななんと6種ものペプチドが入っているファーストセラムをつかってみたよ飛び出すハート





大容量だから気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しい!

一滴どころかヒッタヒタに潤うくらい使ってるニコニコ





水のように軽いテクスチャーで肌にスッと素早く馴染みます。




スキンケアのファーストステップとして一番はじめに使うセラ厶で、その後に使うスキンケアの浸透力を促進してくれるよ。

ベタつかずサラッとした仕上がりですごく使い心地がよかったです目がハート





RXシリーズのザ・ビタミンC23セラムザ・レチノール0.1クリームなどとも相性がよく、一緒に使うとより効果が高まるそう。









実はRXシリーズは何度もリピートして使ってるんだキメてる

レビューもあるからチェックしてみてね。





忖度なしで韓国コスメの中でCOSRXが一番すき!

いつものスキンケアにプラスするだけでもっとキレイになれるなら使うしかないね昇天飛び出すハート





私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する