⁡⁡

2024年春の新作パウダーがアディクションから新発売気づき



 
⁡✔ アディクション 
スキンリフレクト セッティングパウダー
6.5g 全2色 4,620円(税込)










なめらか美肌へ整えるセッティングパウダーで、粉っぽさを感じない軽やかな質感が特徴。
繊細なパウダーがスムーズに馴染み、光を反射してナチュラルなツヤと立体感のある顔立ちを叶えてくれます。⁡
⁡⁡


私が使ったゴールドベージュは肌をパッと明るくみせてくれるようなナチュラルなカバー力。
イエベの私の肌にもよく合っていたよニコニコ




ラメのようなキラキラした感じはないんだけど、光があたると反射してほのかにツヤを与えてくれるような感じです。⁡
⁡⁡

乾燥肌で粉を使うのが苦手なんだけど、繊細で粉っぽさのないパウダーのおかげでこの時期にも使いやすかった飛び出すハート




私と同じ乾燥肌さんはパフより大きめのブラシでササッと軽くつけるくらいがおすすめ。











⁡⁡血色感が出そうなもうひとつのカラーも気になるところ。