お久しぶりの肉欲団ブログ、しくじり大家さんのコラム。

http://nikukyudan.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

 

「安ければいい」というマイナス思考の不動産投資、もういい加減、やめませんか?

 

 

いつもの軽いノリの、ちょっとだけ毒の効いたお笑い系(?)コラムのつもりで読み始めたはずが、思わず考えさせられました。

 

 

私自身はというと、純粋に安さ勝負だけではないつもりですが、何かこう、崇高な理念的なものがあるわけでもなく、「私は違うよ!」と胸張って言えるか、というと・・・

 

うーん。

 

 

むしろ、それ以前の段階にいるような気もします。

(まだ若葉マークを外していいレベルではありません)

 

 

難しいですね。

 

もう少しレベルアップした後で、もう一回改めて読んでみたい、そんなコラムでした。