本日4:00

主題歌「がらくた」

解禁となりました!


そして米津さんの

コメント動画も到着です!





 


 


いやぁ

嬉しいですね!


この予告編

もうほんとに胸アツで

早く観たくて観たくて

うずうずとしております!


YouTubeでは

2パターン公開されておりますよ!







映画本編をじっくりと

味わいたい方は

90秒ver.


米津さんの主題歌を

じっくりと噛み締めたい方は

30秒ver.


がいいのかなぁなんて

思うのですが


もうね

どちらもとても良きですね!



30秒ver.は

米津さんの主題歌から

始まりますので


いきなり


オオオオオオオオオオ



ってなりますね

はい



さてさて

主題歌はもちろんのこと

映画本編もめちゃ楽しみ

なんですけども


今回感電なお2人に

声がのっかっていて


伊吹が


「うぇーい一番乗り~」


って言ってるだけで


テンション上がってきたー


状態になりましたね

フフフ



米津さんのコメントにも

ある通り


スピード感満載で

ハラハラドキドキとする

かっこいい映画なのだと

予告編でもうわかって

しまいましたので


ぜひ一刻も早く

8月来てください!

っていうね

そういうことですね



さて本日わたくし

無事3:59に目覚めることができまして

ここでBBAスキルを

遺憾無く発揮させて頂いたのですが


予告編を見た後に

米津さんのコメント動画が

目に飛び込んできた瞬間



いやいやいやいや

米津さん

あなたこんなんみせられたら

二度寝出来ませんやん


ってなりましたよね


まぁ言うてもですね

毎朝5:30起床の私なので

ウトウトし始めた頃に

また普通に目覚ましがなって

今度は


米津さん

あたしゃ30分前行動

出来ませんねん


ってね

なりましたね



はい

わたくし

目覚まし派です

いまだに…




まぁ

そんなどーでもえぇ情報は

満島ひかりちゃんに

どこかへ運んで頂きまして


満島ひかりちゃんも

岡田将生くんも

ええ塩梅な感じですよね

ほんとに楽しみですです



さて

主題歌ですが

今朝の「THE TIME」で

流れたみたいですね


さすがTBS!

そして観ていないぞ!


っていうね

安定のどん草子は

こちらでございますけれども


その時に歌詞も出ていたようで

ちょこっと見たんですが


まぁもうね

公開になっている部分だけでも

ぐっときましたよね


予告編では

どーにもこーにも

全て上手くいかない場面に

「がらくた」が流れていて


最後に

希望の光が見えてきた所で

終わってるっていうね


この予告編

サイコーじゃないかっ!

って

ずっと身悶えしている

わけなんですけども


ちょっと心を落ち着かせるために

もう一度米津さんのコメントを

読んでみたのですが


今回も米津さんらしい

映画へのアプローチを

されているなぁと思ったら


米津さん

サイコーじゃないかっ!


ってね

また身悶えしちゃうっていう

無限ループ地獄に今陥っております

はい


米津さんの実体験も

込み入っているらしい主題歌

「がらくた」


映画のラストに流れるのが

今からとても楽しみですね



おまけ


ここからは個人的見解となります

読みたくない方は華麗にスルーで

よろしくお願いします




私はどうしても

菅田くん演じる久住が

頭から離れないんですね


実は今年のGWに

「MIU404」を

全編観たのですが


最終回

久住が潜伏していた

マリーナ


宛名を

「TRASH」に

していたんですよ


TRASH =ごみ。クズ。がらくた。


フェイクの爆弾映像を流し

以前はネットを操作できる

仕事についていた久住


どんな場所でも

爆弾を仕掛けられる

頭脳をもっている


リアルでも

フェイクでも

目に見えない

ネットの世界でも



「ラストマイル」には

関係ないかもしれませんが


米津さんが表現したかった

「がらくた」の中に

どこにも居場所がなかった久住が

ひょっとしたらいるのかもしれないな

なんて

そんなことをふと思った

私なのでした