ママkomaのんびり子育て日記

4歳の男の子のママしてます。最近さぼり気味ですが 日々の事書いてます。


テーマ:

koma家の炊飯器が一昨日壊れました。夕飯の準備していて、もう直ぐ炊き上がるなって時に突然・・・ガーンうんともすんともいわなくなりました。ご飯は何とか食べられる状態だったから良かったDASH!


この炊飯器は私が独身時代から使っていた物だし、ご飯が炊けないのは困るので買い替えることに。

でも昨日は記事にもした買い物の予定があって電器店に行く時間がなかったので、朝一にヨドバシドットコムで注文したら、今日のお昼には届きました。超便利ビックリマークそして早いビックリマーク助かるわ~( ´艸`)

特にこれが欲しいっていうのはなかったけど、パナソニックブランドになった炊飯器って興味ある~ってチェックしたら高くて無理でした汗炊飯器に5万も6万も、ましてや10万以上なんてかけられません。


唯一の希望は内釜に取っ手が付いてること!今までのが付いていてお釜を出すのに熱くなくてよかったんです。

でも、選択肢は少なく・・・タイガー炊きたてになりました。





やっぱりネット注文っていいね音譜電車賃もガソリン代もかからないし、注文して次の日には届くし、お店に行くより便利。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

komaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。