僕が昔から食べているものです

 

 

ラジウム玉子

 

温泉卵で醤油を少しかけてスポン!と食べる

 

たまらなくおいしいです

 

 

 

いつもは2個食べますが写真は一個で

 

このトロトロ感と冷たく冷やして食べると涼感でスッキリ!!

 

今日も元気に舞台を勤めます!!!

 

そうそう

全然違う話ですが、お化粧すると顔認証が反応しないのです

 

今はマスクを皆さんしているので顔認証するときにマスクを外さないといけないですよね

 

指紋認証が復活しているとかないとか・・・

 

僕はiphoneのSEがお気に入りだったのですが

 

今は変わりました

 

あのサイズは最初のiphoneと同じサイズで、あれに憧れていたというのもあって

 

今持ってみると小ささにびっくり!