ラストホープ主題歌【Calling】 / 【Breathless】 3/6発売決定!予約開始! | こっそり嵐

こっそり嵐

トクベツなのはニノだけど、5人の嵐が大好きです♡
ネットの端っこの端っこから、嵐を応援していきますヽ(´▽`)/

もうね。
またですよ。
はい。
出遅れました。
はっはっは。

数日前に、職場の同僚と話してたんですよ。
嵐の初回盤争奪戦はハンパないって。
次は新ドラマの主題歌だろうけど、私の情報収集能力じゃまた出遅れちゃうかも~なんて。
みごと的中。
はっはっは。

それにしても、Popcornよりもアラフェスよりも早かったですね。
シングルは初回盤が少ないの?
それとも2種類だからそれぞれ半分ずつとか?



え~~~っと。
とりあえず、通常盤だけ、いつもんとこでコンビニ受け取りで予約しました。

初回盤は。。。
買わないって選択肢もあり。
予約できなかったから諦めるんじゃなく(まぁそうなんだけど)、お金がないからってことでもなく(まぁそうなんだけど)、実際のところ、ビデオクリップって持っててもほとんど見てないし。
曲は欲しいから初回盤だけのカップリングがあったら絶対買うけど、今回カップリングは通常盤だけだもんね。
そうなると、初回盤が欲しい気持ちもコレクション的な感じだから。。。
クリップをちゃんと楽しまないなら、買わなくてもいんじゃない?
と、言い聞かせてみる。

ま、負け惜しみだけどね。
明日からもまたちょこちょこいろんなとこ覗いて、予約できたら買うんだろうけどね。



あ、定価よりもだいぶ高くして更に送料別で予約受け付けてるとこあるけど、アレってどうなの?
しかも配送予定日が発売日より一週間以上遅いとか。
お金があって面倒くさがりの人は、利用しちゃうのかな。
私は無理だけど。

地道に探します~。