昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
台風だろうがなんだろうが
社畜ともちゃん、出勤なう!昇天
 
 
今朝の中央線がらがら!泣き笑い泣き笑い
 
(ここにいる皆さん、社畜ですね?)
と、心の中で思いながら出勤したけど
多分全員そう思ってたはず!爆笑爆笑
 
在宅勤務なさとしと、娘たちに
『社畜出動します!!!』
と、張り切って家を出てやったぜ
 
 
ふうは、ぶりっとうんこして
こまちはぐーすかとの報告が!
あぁ、羨ましいぜ!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
さて、そんな社畜野郎の昨日は・・
 
およ、そろそろ下向する?昇天昇天
 
 
プチ贅沢、コロンビアブレンド
 
 
お昼は持参した巨大にぎり
いつも通り中身は、ごぼう昆布漬け
 
 
間食抑え耐えました!!ムキームキー
 
それなのに帰宅後は体重
はかるの忘れたけど!!ムキームキー
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
病気かな??昇天昇天昇天
 
 
レバニラ炒め
 
 
レンジでチン!豚もやし
 
 
きゅうりの浅漬・おつまみ冷奴
 
 
前日の残りのグラタン
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
う〜ん、我ながらほんと
ちぐはぐメニュー!!泣き笑い泣き笑い
 
 
ぬっ!と黒もじゃやってきた
 
 
はぁ、うまいけど!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
いでよ、心の友黒霧島!物申す物申す
 
 
新しく買ったどでかコップいい感じ
 
 
なんやこれ!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
父にべったり娘!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
あなたほんと可愛いわね!真顔真顔
 
 
そろそろ追加しちゃお!指差し指差し
 
 
セブンの赤魚の煮付に
 
 
たらこも出してきて・・
 
 
さとしがトースターしてきた!キメてるキメてる
 
 
昨日も遅くまでたくさん食べて
呑んで、晩酌ご馳走さまでした