PECO PECO小町♪ | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

こんちは!

 

こまちゃん!

今日はびっくりぽんだよ!

 

 

PECOさんのHPに

こまちょ載っけてもらったんだよ~っ!

 

こちらのページ→

 

 

おぉぉぉぉ~~~

マジか、マジなのか(震)

 

やったなこまちゃん!

 

 

今年我が家は

心折れるようなことが沢山ありました。

 

父が天国に旅立ったり

小町のパテラが発覚したり

その他にもあれやこれや諸々と。

 

しかもかあちゃん

近々人生初の胃カメラだし(汗)←え

 

 

「なんて年だ!!」って思ってたけど

こんな良いことも起こるんだなぁ。←しみじみ

 

 

そういや今年は

ワン友さん達とのご縁が深まった年でもありました。

 

日本犬祭で初めて会えたワン友さんや

一年振りに再会できたワン友さん。

 

 

実際にはお会いできなくても

いつもブログやインスタを見てくれて

小町を見守ってくださってるワン友さん。

 

 

そうだったそうだった!

なにも悪いことばかりの一年じゃなかったね!

 

良いことも嬉しいこともいっぱいあったね♪

 

 

みなさん今年も一年

大変お世話に・・・って・・・

 

あれ?まだ11月じゃない?

 

早い早い!

年末の挨拶にはまだ早い!

 

うっかり今

一年の締めしちゃうところだったじゃないか(笑)

 

 

あわてんぼうか(笑)

ちまっとポチっとお願いします!

 

犬ブログ広場 柴犬

 

Instagram