こんにちは(^◇^)

 

先日のLIVEでもチラシを配布させていただいてお知らせした、

次回LIVEの件です!

 

わたしとMAYAは前回、2013年に梅田AllwaysさまにてワンマンLIVEをさせていただきました。

それから数年たちまして、今年は規模は小さいのですが、

松屋町と長堀橋の間にあるダイニングをおかりして、第二回のワンマンLIVEさせていただくこととなりました(*'ω'*)

 

 

こま&MAYA presents  カフェワンマンLIVE

~SOL et LUNA 2 ~

 

 

座席での観覧になるため、予約制となっております。
コメントもしくは、こま、まやにTwitterかメールにてお申し付けください。

 

定員は20名程度です。

後日詳しくお知らせいたします。


【日時】2017年7月22日(土)

開場:13:00
開演:13:30

【場所】  Dining Bar SHIROKUMA 

大阪府大阪市中央区南船場1-7-8 ダイアパレス順慶町地下1階

 



【料金】1500円(別途1オーダー必要)

【ゲスト】

きゃべ 様

@kb_sait



柚理しょうこ [cho.藤乃-touno-] 様

@yuzuriri1

 


★ギターサポートにかめ吉さんをお迎えしております!!

 

かめ吉 様

@jiyunokame 

 

また詳しい詳細が決まり次第、ご案内いたします。

ぜひ、ご予定空けていらしていただけましたら幸いです。

 

今後のこま&MAYAは決して立ち止まることはありません。

しかし、人生は長い。

そんな中で、わたしにもまやにも節目があります。

 

今できていることが当たり前ではなく、

歌えることはいつでもできても、届けることがいつでもできても、

その音、

その響きがそこに在ることは、その時にしかできないのだと、

思い知る今日この頃です。

 

会える時に会う。

 

歌えるときに歌う。

 

おばあちゃんになってもずっとそうです。

でも、今この時をぜひ。

 

お待ちしております。

 

 

※前回のワンマンの記事はこちら!

http://ameblo.jp/koma-1114/entry-11714625400.html

 

AD
昨日はご来場ありがとうございました!

去年の11月から、
久しぶりのライブとなりました。

本当に気持ちよく、楽しく、
ずっとずっと歌っていたかった。

音が広がって、重なって、
となりをみたらまやがいて。

あー、いいおとっておもって客席みると、
みんな素敵な笑顔でこちらを見てくれていて。

幸せとはこのことですね。

club mercuryさまはとても素敵な音の箱さまでした。
二度目の出演でしたが、前回はバタバタと仕事あときて、
スタッフのかたと打ち合わせすらできなかったので、
今回はご挨拶もできて、感想までお聞かせ頂いて嬉しかった!

物販ではチェキを初めてご用意しました。
ぎこちないわたしとまや(笑)

ご用意枚数が足りず、
残念な思いをさせてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
今度はしっかり用意していきます!

そして、特典でご用意したライブ音源もお楽しみいただけたら嬉しいです。



◼セットリスト◼

ひぐらしのなく頃に
obliveous
五月の魔法
君の銀の庭





主催の聖蓮かなめさんとは、
Kalafinaのblazeをコラボさせて頂きました。

ありがとうございました(*・∀・*)ノ
AD

ご報告

テーマ:

blogは本当にお久しぶりとなってしまった!
こまです。

昨年、結婚し新たな土地、新たな生活に挑んでおりましたわたしですが、

実は今年のあたまに、新しい命を授かりました。


ライブ初めであったらくださん主催の蛙音、
MAJOLICAさん主催のハルモニアの響宴、
突然のわたしの体調変化と不調に、出演することができませんでした。
その節は苦渋の決断でしたが、
相談にのってくださり、また共に悩んで応援くださったみなさまに感謝ばかりです。


ようやく安定期にはいったことと、
わたしのながらくのつわりによる体調が少し回復してきたのでご報告いたしました。


これからも、こまとして歌はマイペースに歌っていきます。
ぜひ、母となりますわたしの歌も、何が変わるのかわかりませんが、
少し楽しみにしていただけたらな、と思ってます(*^^*)


昔から、こどもができたらおなかにいる間に、
こま&MAYAの響きを聞かせてあげたいなあと思ってました。

だから、今回聖蓮かなめさんからお誘い頂き、
5/31にライブ出演可能となったこと、
本当に嬉しかったです。


そして、理解してくれる主人と相棒のまやに、
感謝しても、してもたりません。

そんなわけで、これまでもこれからも、
わたし自身は変わりませんが、、、
今まで以上に、新しい命に出会って、
これからの歌人生も楽しくなってゆくことにわくわくしております。

5/31、平日ですがよかったら、
わたしとまやの響きを、
おなかのちびと一緒に聞きにきてやってもらえたらば、嬉しいです(*´ω`*)


とてもとてもわたくしごとでしたが、
体調をご心配くださったみなさまと、
心配をかけてばかりの主人に、感謝の言葉を述べたかったので、この場をおかりしました。

本当にいつも、
ありがとう。



こま
AD