こんにちは音譜



今日は泌尿器科へ行ってきました。
先日、KLCの検尿で潜血+3が出たので、内科か泌尿器科に行くように、と言われていました。



内科か泌尿器科迷ったけど、やっぱり専門の泌尿器科に行くことにしました。
でも、泌尿器科ってなかなかなくて、家の近くにはなんか古そうな怪しいところしか無かったので、バスに乗って行ってきましたビックリマーク
もちろん、息子君も一緒に音譜音譜
初めてのクリニックでちょっとドキドキしました。
着いたら、おじさんしかいないあせるあせるあせる
結局、私がいた時間にはおじさんしか来ませんでしたあせるあせるあせる
待合室では息子君はちょっとグズグズしたので、焦りましたあせるあせるあせる
YouTube見せて、なんとか大丈夫でしたがあせるあせる
(音は無音です)

呼ばれて、検尿とエコーをやってもらいました。
エコーの時はベッドに寝転ぶので、息子君にはYouTube見せてて、しばらく集中して見てたけど、途中で、ママーえーんえーんえーんと大粒の涙流して泣いてました笑
エコーをしてもらった結果、子宮 膀胱 腎臓には異常なし。検尿は潜血はやっぱり少し出ているみたいで、より一層詳しく調べるため、他の検査機関に提出して調べるため1週間かかるそうです。
先生は多分大丈夫でしょうと言っていました。

潜血が出る原因は、
1番は 感染症
2番  忘れた汗
3番 癌

その他にも色々お話してもらったけど、息子君が騒いで、全然頭に入って来ませんでしたゲラゲラ


お会計呼ばれて、5000円くらいで、かなりビックリおーっ!おーっ!おーっ!
私は2.3000円だと思ってたのであせるあせるあせる
エコーが高いようでした。
痛い出費です汗汗汗
来週また結果を聞きに行きます!!





帰りに近くの商業施設寄りました音譜音譜





それでは、また。