秋吉夕紀プロのパン〇 美人は想像以上に コムサンにプロポーズされ肩を抱かれる!?新型コ○○の正体 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

2月に秋吉夕紀プロが枕もとに立ち

「こむさーん、仕事とお金に悩みがあるんだ」と言われ

何かあったのかなー?と思っていたら

秋吉ブログで3月にプロテストの事が書かれていた

 

コムサンは霊感があります

相手が強く念じたとき見ることがあります

 

自分が見ようと思って見れるわけではありません

スカートの中も見えません!

なんでパンツなんか見たがる人がいるんでしょうね!

女は中身でしょ( *´艸`)

 

さて4月に行こうとしてたんですが

新型コロナのせいでやっと会いに行くことができました

 

ボウリング場に着くと

新型コロナの対策でボックスごとに仕切られ

おさわり禁止 じゃなくて タッチは禁止

なんかゆーきいつもニヤついていますねー

おさわり出来ないとモチベーションが上がりませんが

 

他にはこんなのや

こんなのも

しばらくすると

あーコムサン!(*^ー^)ノ 

 

ゆーき 何しに来たの?仕事できたの?

俺    あん?久しぶりにゆーきに会いに来たんだろうが感謝しろ!

 

俺 

なんかさー結婚とか出産とか浮いた話聞かないけどどーなってんだよ

ゆーき

だよねー、やばいよねー今年35だよ、もう少しで35になるんだよ

俺 

俺がプロポーズするよ、いつでももらってやる

 

今、彼氏募集中らしいです

 

ゆーきの投球

ゆーきが使っているボールはこれ

 

ゆーきのパン〇丸見え動画

ガツンと音してる(;゚Д゚)

 

 

ゆーき動画2

 

コムサンの成績

使用ボールは

序盤 1投目用T-ZONE 2投目用スイープハード

中盤 スイープハードのみ

やはり後半電池切れ、ってかマスクが熱くてバテる

 

トップは640台、俺は6位

たぶん3位か4位の人がニアピン

 

ツーショット撮ってなかったので

同じBOXの人にお願いしたら面白い写真になった

 

このあと髪型を変えた新型コムラの正体があかされる!

時間が無くて決めきれてないけど

 

 

犯されると思ったのか身を固めるゆーき

 

モデル立ちするゆーき

ウエストが倍くらい違うコムサン もっとかも

 

ゆーきの頭の後ろで画策しているのがバレたので

ファイティングポーズをするゆーき

この後左ストレートがボディーにさく裂

 

何が何でも脚を細く見せようとするゆーき

 

ピース逆だろ 顔の前邪魔だ――――ぁ!

 

鬼女ゆーきの頭に鬼の角を作るも、腰が引けて圧倒されるコムサン

 

これで何とか写真が撮れる

 

俺の肩に頭をあずけていいんだよもっとちこう寄れ

 

何気に表情としぐさを変えるゆーき

 

最終的にゆーきの肩を抱くコムサン

実際には二人は触れてないんですよ!

コロナ収束すれば抱き寄せるんだが…

今回のカメラマン功労者です!

普通1回しかシャッター切らないのに

知らない間に何枚も切ってたのでこんな写真になりましたw

 

ってか俺の方が身長高いのに足の長さが短いのでは?

 

ゆーきのすごいとこ!

モデルのように短時間で表情やポーズを変えるゆーきであった

アッパレ!

 

愛知のオレンジボウルの話したら

来てくれるの?

男と女、イクとき一緒だったらね

単独で行くには交通費が高くて

でわでわ(*^ー^)ノ