皆さま、この度は当ブログを見ていただき誠に有り難うございますキラキラ


ブログを書かなくなって、もうそろそろ一週間がたちますガーン


事件は突然おきました!!
意気揚々と歩数計をつけて生活していた私と、歩数計の中で一歩一歩確実に日本一周をめざしていた、もう一人の自分に!!!!!!


その日は雨でした雨
ブログを書こうとして歩数計に手をかけ、見たところ、なんとデータが雨のせいで消えていましたしょぼん


そうです、水没ですショック!

私にとってはただの水没ですが、
もう一人の自分は……



溺死です………汗


ご冥福をお祈りします。



ってなことで、日本一周歩数計の旅は、千葉県『市原市』で終わってしまいましたべーっだ!

また機会がありましたら、なんらかの形でブログを始めようと思いますにひひ

その時はよろしくお願いしますアップアップアップ



では…






つづく