【講習会in横浜】一泊二日新横浜ラーメン博物館 新規導入講習勉強会に行ってきました~ | 京都、メガネのセレクトショップ kolme kyoto

京都、メガネのセレクトショップ kolme kyoto

柳馬場三条下る
alain mikli,999,9,effector,oliver peoples,data,chrome hearts、TOM FORDなどのメガネフレームやサングラスを販売しています。

kyoto optician stylish glasses

コルメです。


昨日、今日と2日間のお休みで社員研修に行ってきました!!


新規導入に向けて横浜での研修です。



コルメのブログ






















久しぶりの新幹線!!

テンションも上がります!!!



コルメのブログ

さすがです!

あっとゆーまに新横浜。


まずは講習まで時間もあるので昼食タイム☆

密かに楽しみにしていた【新横浜ラーメン博物館】へGO!!



コルメのブログ



コルメのブログ
ラーメン博物館、昭和のニオイ満載です。


コルメのブログ






















悩んだすえ ミニラーメンを注文して

ラーメンリレーを行う事に!


コルメのブログ






















と、、、意気込みましたが、、。

アラサー&アラフォーには結構なボリュームで


コルメのブログ






















あえなく3ラウンドでノックアウトでした、、、。


ラーメン食べに来たみたいになってますが、この後は

2日間みっちりと勉強会です!!


コルメのブログ
勉強会意外はお酒&ラーメンにまみれた2日間でした。



コルメのブログ























明日からお店も開いてますので皆さん遊びにきてくださいね~~☆



コルメのブログ