前半0-3。

後半4-0。

信じられない大逆転勝利!!!

興奮し過ぎて、絶叫するわ見知らぬ人とハイタッチするわで大騒ぎ(笑)


ひまつぶしブログ

ひまつぶしブログ


今日は珍しくメインスタンドから観戦。

サポーターはフロンターレの方が多かったね・・・。


前半はフロンターレのショートカウンターのえじきになり、

ドリブルでどんどん仕掛けられ簡単に3失点。

11戦負け無しの間に5点くらいしか取られてないのに、前半だけで3失点・・・。

フロンターレは強いしうまかった。


でも、後半はまったく逆。

運動量のなくなってきたところを突いて、チャンス大量。

いつも通り東は1対1を外したりしたけど、結局は4得点すべてに絡む活躍。

中盤にスペースができてきた時間の上田康太投入も効果的でした。


ひょっとするとチームに残ってくれそうなノヴァコビッチと

出ていっちゃうかもしれない東の大活躍。

奇跡的な逆転劇に大興奮でした!


ひまつぶしブログ

こうなったら元旦まで行って欲しい!!!

来年のことは来年になったら考えればいいよ。

今はこのチーム、このメンバーで負け無し継続していこう!!