イベントの様子で~す!

テーマ:
皆さまこんにちは
今日もホントにいいお天気 で溶けてしまいそうな暑さですね
この暑い中ご近所のご夫婦が汗をかきかきご来店下さいました
御主人のリハビリを兼ねて歩いてお越し下さるのですが、本当に仲のいいご夫婦で
見習わなければ…といつも感じております

先週の土曜日に開催したイベントの様子を写真でご報告しま~す

 

  
  
  
 可愛い双子の「はなちゃん・うたちゃん」は水着に着替えるとどっちがどっちかわからなくて
困ってしまいました。 海で牡蠣を採ったり貝殻を探したりしてずっと海辺で遊んでいました 
海から上がってカラー白玉のかき氷を食べ、ログハウスの中をはだしで走り回り、 焼き立ての食パンを買って「また来るね~ 」と元気に帰って行きました 
ママも子供たちも楽しんでいただけたみたいでよかったです!

この暑さの中ではやっぱり海で遊ぶしかない って感じで…
まあ、みんなゆっくり非日常的に過ごしてもらえればそれでいいんです
車もほとんど通らなくてカエルやカマキリやフナ虫やカニがいて…海に居る魚を捕ったり
貝を探したりしてるほうがゲームより絶対に面白い!!なんてたって自然相手ですから
大人でも海に入って魚とりやタコ捕りに夢中になるだけで結構リフレッシュできますよ~ 
ぜひ皆さんも遊びに来て下さいね~イベント期間以外でもBBQや海遊びOKですよ
淡路島の中でも北淡地方は海水浴場も割とすいていてお奨めですよ
お問い合わせはお電話かHPまでどうぞ

淡路島のログハウス 呼吸する家  HP  http://www.kokyu-ie.com



 
 

 

 
 
 
  


AD