冬季営業時間のお知らせ

テーマ:

ヨット平成30年10月31日ビル

 いつも境港公共マリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

 明日から冬季営業時間に変更となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

冬季営業日時

11月1日から来年3月31日まで

    07:00~ 19:00

 

 

航路出入口ご注意ください

テーマ:

海平成30年10月4日海

先日の台風の影響で、マリーナの出入口(赤灯台)付近が砂の堆積により浅くなっております。
 出入航の際には、マリーナまで確認をお願い致します。

 なお浚渫は台風25号通過後となります。

出入航の際には十分にお気をつけください。

 

桂浜平成30年9月1日(^ー^)親子(^ー^)。

今年で4回目となる境港夢みなと公園ウォークが9月17日(月・祝日)に開催されます。

海沿い約4㎞のコースを潮風を感じ、遠くの大山を眺めながら、ゆったりとウォーキングします。

途中クイズ問題や宝探しゲームなどお楽しみもいっぱいです(^∇^)

ぜひご家族、お友達などお誘いあわせの上、ご参加くださいませ。

(事前申込と参加料1名につき700円が必要です、詳しくは夢みなと公園まつり実行委員会までお問い合わせください)

船平成30年7月24日カキ氷

『海と日本プロジェクトin境港2018』が21,22日と境港公共マリーナで開催されました。

21日には日本海の夕焼けを眺めながらのクルージング、22日には親子でできるセーリング体験と大盛況でした。

中でも1,2を争う人気だったのが、クルーザーヨット体験とJETスキー体験!!

普段なかなか体験することのない方も、マリンスポーツの楽しさを存分に味わえたのではないでしょうか?

また小さなお子様向けにボルタリングコーナー・プールコーナーもあり、子ども達の歓声が響いていました(*´▽`*)

フードブースにはシーフードBBQからカレーライスにかき氷など充実しており、賑わっていました♪

猛暑のなか沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ヨット平成30年6月25日ヨット

来年に鳥取県境港市公共マリーナで開催されるレーザー級世界選手権大会の日時が決定致しました!

6月26日~7月25日の1か月間に渡り、世界中から代表選手並びに指導者を含め500名が参加します。

9月には大会ホームページも開設されます。

また詳しい情報が入りましたら、アップしていきたいと思います(^∇^)!

来年の境港は暑いです!!!

もうすぐ航空祭

テーマ:

今月は年に一度の美保基地航空祭があります(^∇^)
飛行展示も楽しみですが、会場でのイベントやグッズ販売も楽しみですね♪
遠方から来られる方は、美保基地から約3㎞と近場の公共マリーナキャンプ場(1サイト1028円)ご宿泊もお勧めです!
キャンプ場から米子空港まではまるーぷバスで約10分とアクセスも便利です(´▽`)
ご利用お待ちしております。

美保基地航空祭5月27(日)9~15時