ひじょ~に、ひじょ~に。 | コクトのゆる~いブログ。

コクトのゆる~いブログ。

ゆるり、ゆるりとブログを始めました。
料理の事とか、写真の事とか、たまにデザインについてなど書いていきたいと思います!
  申し訳ないけれど、ペタ受け取らなくしました。

久しぶりにアメブロを見に来てみました。

以前の更新が2017年4月、、

今年は2020年(オリンピック延期残念ですね)もう3年近くも更新を怠っていました。

また、少しづつ進められればと思っております。

読んでくださる方がいましたら幸いです^^

3年間何をしていたか、後でブログにでも書いてみようかと思います♪

 

 

最近の出来事と致しましては・・

・クラウドファンディングでお気に入りを探しています(いずれブログにしたい)

・運動不足です(〇〇〇フィットアドベンチャーで遊んでますが・・)

・妻と一緒にご飯を作る事を始めました

・低糖質のダイエットを始めました(成果は・・出ています)・コロナの影響もあり、髪がもっさりしたまま仕事をしております^^;

 

ゆっくりですが、進めてまいります^^

どうぞよろしくお願いします。