【国賊売国奴】岸田首相「留学生30万人」見直し さらに増やす計画策定を指示 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズの外道ドアホ!

 

 誰じゃ?

 

 岸田自民党に投票したのは…

 

 カルト旧統一教会や組織票か!

 

 次期首相の芽はないから、やりたい放題やのう!

 

 

 

 

 

 

 岸田総理大臣永岡文部科学大臣に対し、年間30万人の外国人留学生の受け入れを目指す政府の目標を抜本的に見直しさらに留学生を増やすための新たな計画を策定するよう指示しました。

 

 岸田総理大臣は29日、永岡文部科学大臣とオンラインで会談し、高等教育の在り方を検討する政府の教育未来創造会議の次のテーマをめぐって意見を交わしました。
 

 この中で岸田総理大臣は、年間30万人の外国人留学生の受け入れを目指す留学生30万人計画」を抜本的に見直しさらに留学生を増やすための新たな計画を策定するよう指示しました。


 また、外国人留学生や海外の大学などを卒業した日本人留学生が、卒業後に日本で活躍するための環境整備や、教育の国際化を促進するための方策についても検討を求めました

 

 

 

 

 

 

 会談のあと永岡文部科学大臣は記者団に対し「来月から新たな検討を開始し、G7サミットを見据えて来年の春に取りまとめることとした。これから必要な準備を行っていく」と述べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すねいく@daIkusamさん

 家族呼び寄せるのはやめて

 

こころ@HokkaidoAozoraさん

 ダメだこりゃ

 

猫好き@DkOu2TOIq3jSxKiさん

 見直すって、そっち!?

 

鈴木 ひめ@okamura2002さん

 ん?

 

ケンジ@kenzirnさん

画像

 

南の島へ行きたい!@suncic117さん

 ますます失業者が増える

 

グレイテル@glayteru0322さん

画像

 

やま@yama007376さん

 不要です

 

ミリアと蔵原@mayishendingさん

 そして、行き場を失くしていく

 

MEGUMI@megu47553954さん

 え?増やすの!?

 

method@method42973554さん

 はぁ!?

 増やすってどうゆうこと?? 

 まずは、日本の学生に投資せなあかんやろ…

 

ぴーちゃん@ppppppiiiiiiabcさん

 どゆこと。笑

 

Daichi.L@Daichi_orzさん

 コロナって脳にも影響あるのか…怖いな。

 

はらっく@ZlpCn113さん

 さすがに草

 

さ@DZ8DQT0xZ17YXlGさん

 もうアウト

 

投資マシマシスペック辛め@tich_777さん

画像

 

晴耕雨読@doufuxiaotanzh1さん

 今度は留学生で儲けるのか…

 

飲み屋に行けない呑助@yahirosuzakuさん

 要らなくね?

 いゃ〜よく余計な事 ばっかり考えるね!

 

家庭ペンギン@kateipenginさん

 増やすんかい

 

tacchang@tacchangさん

 中國人?

 

カイヤンポンポン@kaiyanponponさん

 留学生は大事だけど 世界均等に受け入れてくれよ

 

Hiroki Endo@hiroki_endo3さん

 えーと、留学生の費用年間600万円×30万人で1兆8000億円、それからさらに増やすということでよろしいでしょうか?

 

はるぴー@finn_rwbyさん

 メリットあんのか?

 

taco31@taco31zさん

 こりゃマジでダメだわ…((( ;゚Д゚)))

 

ueo@ueo93812104さん

 いくら貰ってる?

 

chirococoa@chirococoaさん

 今やって欲しいこと、そこじゃない…

 

Yuko@P97778268さん

 増やすの大好きキッシーくん

 

まぎらわしぃ@magirawashiliさん

 いや、減らせよw

 

ゆうゆう。@yuyuyuyuyuyu33さん

 移民という言葉を使わず留学生として招き入れる手段をする岸田

 

オーベルジーヌ小籔@ko_ya_binさん

 岸田の家に30万人も入るのか?

 

Dotty Cherry′s Witch@WitchDottyさん

 福田元首相が掲げた「留学生30万人計画」が2019年に達成されて、次の一手を考えるのは正しいと思う。

 ただ、まずは留学生30万人になったことによるメリットやデメリットを精査すべき。

 その結果次第では減らす選択肢も出るだろうし、増やす前提の指示は良くない

テツ@o3jp1psOMgsII53さん

画像

画像

画像

 

納涼ごにょまる@konokinannokeyさん

 工作員

 

モナモナ@kazu63193319さん

 もうやめて…

 

たま®︎@4GMjh68YiGlXYPiさん

 止めろ!

 

Mururu@ReonMururuさん

 岸田って今んとこなんかズレてるよな

 

せっつ@oujin14さん

 生活費出してあげて授業料タダでしょ。