側室についての会話を、最近ずっとママとしてる。

わたしが💖ボムボム言ってるもんで…😂
でも、、
「ウクは正室ではない🖐😑」と言い切るママ。
ウクは新しい人だから(笑)
韓国で言うならオッパが始まりだもんねぇ。

「昭仁だって捨てられへんやろ?でも正室ではないよ…」

「正室は高麗屋でしょう☝️」と言われた。

ファン歴の長さの問題か?
だったら、ミズさんの方が古いよ?
どうする?と問うと…
(って、ミズさん画像を検索してたら、つられて出てきたYouTube❣️)

何でもあるYouTube凄いわ😳

これ初めて見たかも✨ヤバい🤤💕


「そんなこと言ったら、ヤッくんまで戻るやん🤣」と言われ…
(これまた懐かしくてヤバい🤩1番好きな歌を貼り付け)


「ファン歴の長さだけでなく、どれだけお金を使ったか💰が正室の決め手!」だと。


まぁね、高麗屋に1番💸💸💸使ってたな。
そもそもチケット🎫高いし。

次にお金かかってるのはポルノかな?

そして、コロナのどさくさに紛れて、ウクがやって来た🤭💕

正室は高麗屋!と認定され、
最終的には「側室が沢山いる秀吉の気持ちが分かるだろう?」と、戦国時代の話に流れる我が家🤣
歴史の授業を受けてる気分。
うん。
そんな話より、私はボムボムしたいのだが…🤣🤣