🐼私のプロフィール上の体重は(何様?笑)

イチローなのだけど。

おやつと共に🍪☕️💕ボムボムしてたせいか?
久々に体重を計ったら…………
松井になってたので😱😱😱😱😱

慌ててダイエット🍔🍨🍰🍮🍩🍦🍪🍡🥞🚫

お菓子・パン・ジュースを禁止。

この1番手っ取り早い方法で、赤星にまで戻った。


何か食べたくなったら、

モッパンで代理満足しよう…☝️

しかーし!
私は、人が食べてる姿を見るのが、あまり好きではない😣

ただし、好きな人が食べてる姿は好き🍴😋🍴
(推しは、何をしてても好き😍ってなるからね🩷)

ママは私と逆で、人が🍚モリモリ食べてるのを見るのが好き。
「それって、誰が食べてても好きなん?」と聞くと
「🐷デブ以外なら良い。デブはそれ以上食うな!と思う😡」との答え。

ちなみに、ママは🍚1人ご飯が出来ない&🍱1人前食べられない。
ほっとくと痩せていくので、極力高カロリーなものを食べようと努力してる。

ママが「ちょっとだけ何か食べたい」と言う時には、一緒に食べてあげないといけない。
(そして🍝🍛🍜私が1.5人前食べることになる💧)

料理を作るのは好きなママ。
私が子供の頃、全然食べない子だったから、
いまだに「食べろ!食べろ」とうるさい🍳🍲🍙
食卓にいっぱい並んでるのが好きらしく、
おかずをやたら作る。
そんなんだからダイエットには非協力的。

どうだ?この状況でダイエットは、なかなか難しいんだぞꉂ🤣𐤔

ダイエットに適したモッパンは…
不味そうに食べてること!
これ大事🤣🤣🤣
ウクは無表情でモグモグ🍅
食欲をそそらない食べ方で良いよ~~😁👍

珍しく🍨アイスを食べてるボム君。

ボム君は「マシッソ」と言うてる割には、不味そうに食べてる。
これはダイエットに使える🤗💕
(でも、ずっと見てるとナシゴレン食べたくなるから危険⚠️😅)


はい。まだ運動する気にはなれません💦