アニメ「呪術廻戦」渋谷事変

のKing Gnu (キングヌー)が歌う

主題歌 " SPECIALZ "、しびれますね。😍


毎日きいてます。😊


YOASOBIの " 勇者 "も毎日きいてるし、

Vaundy (ヴァウンディ)、

米津玄師 (よねづけんし)、

ヒゲダン (Official髭男dism)

も毎日きいている。🤣


みんなアニソンやん、って?😂


いやいや、

アニソン以外も聴いてますよ。😝


藤井風 ( ふじいかぜ )くんも聴いている。




才能って、

ホント音楽🎵だと早くから

発揮されるとつくづくおもう。

 

彼らをみていると実感する。😊


宇宙にいったとき、

見えるのは" 幾何学模様 "

感じるのは" 音楽 " だ。🎵


やはり音楽🎵って、

他の才能より上と

つながりやすいのかな?🤣



このあいだ、

藤井風くんの過去世って何?

ってきかれた。😊


わたしが風くんをみると、

パッとでてくるのは、

ヨーロッパの教会⛪️で、

合唱の指揮をやってる男性がみえる。😊


すごく楽しそうに、

みんなに音楽🎵をおしえて、

一緒にやっている感じ。😆


あとは、

孤児院みたいなところで、

子供たちの世話をしている、

お母さんみたいな女性。💕


このときも、

楽しそうにやっている。✨


楽しそう、っていうのがいいですね。🥰


ガイドはお坊さん。


日本ともインドともいえるかな。


彼の人生のテーマは、

" 新しさの追求 "

なので、

新しい音楽🎵を地上のおろすのかな。


もうひとつは、

" みんなとつながること "


音楽🎵を

全人類に届けたいのだとおもう。



彼の生まれてくる前の計画だと、

30代の中盤から転機がくる。


変化、変化、自由、自由、

と決めてきたから、

ガラッとかわるのかもしれない。


海外に行くのかもね。😝


後半には、

かなり達成感を味わう

みたいなので、

30代中頃からどう、

変わっていくの楽しみだ。😊


風くんの音楽🎵は、

歌詞がおもいっきりスピリチュアルで、

仏教の経典みたいだけど、

メロディーラインにのせると、

スーッと心にはいってくる。😘


海外でもこれだけ支持されるのは、

音にのっている

彼の人間性なんだろうね。😍


創作って、

誰がやっても上からおろす

という行為はかわらないけど、

どのくらい高いところから、

おろしてきてるんだろう。😝


風くんの音楽🎵をきいていると、

つくづくそう思う。😍


音楽界のこの藤井風くん、

野球⚾️の大谷翔平くん、

芸能界の芦田愛菜ちゃん。


この3人をみてると、

同じようなオーラで、

光り輝いている。✨✨


こんなふうに

愛をだせる子たちが、

いまの地球🌏には生まれてくる。💕


やはり世の中、

やはり確実に進歩していて、

地球🌏は楽園にむかっている

のはまちがいなさそうですね?🥰






むかしのブログは、はてなブログ

に載せています。

(23/4/29から9/30まで155ブログです)



 


⬇️ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります☺️どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/


霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/


LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加


いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。