アメブロトピックスに掲載された記事


ピンクハート見た瞬間に叫んだ小さな紙袋 

ピンクハート約2時間悩んだヴィトンのバッグ 





食費の記録


ロックダウン中で外食が

出来ないので節約出来そうです。

※アルコールは別で記録


1/9(Wed)$38.20 Coles

   $25.70 Asian supermarket

Total $63.20

Alcohol $171


おはようございます。


今朝Amazonから届いた


毛玉取り。


カレがオーダーしていたようで

カレの室内ソックスとともに渡されました。(お見苦しいソックスでごめんなさい滝汗


今日の仕事は毛玉取りだよ~って



この毛玉取りの存在、懐かしくありませんか?

昔家にあったような。
20年振りくらいに見た気がします爆笑

カレの室内用ソックス(冬用)
とても分厚くていつもこんなに毛玉だらけですぐに新しいのを買い換えます。

1足15ドルのこの靴下。

見事にこんなに綺麗に毛玉が取れました。

新しいの買わなくていいねおねがい
カレ、大満足のようです笑


韓流ドラマ観ながらこのドサッと渡されたソックスの毛玉を取ります。

カレはこの毛玉取りの存在を初めて知ったらしくて

凄〜いおねがいおねがいびっくりびっくり
とめちゃくちゃ感動してました笑


オージーは知らないのか?

Anyway

お昼ご飯を準備しま~す。

皆様
Have a good day xx

ピンクハート本日のオススメピンクハート