アメブロトピックスに掲載された記事


ピンクハート見た瞬間に叫んだ小さな紙袋 

ピンクハート約2時間悩んだヴィトンのバッグ 





食費の記録


ロックダウン中で外食が

出来ないので節約出来そうです。

※アルコールは別で記録


2/9(Thu)$15.50 Coles

3/9(Fri)$18   Bakery

Total $96.70

Alcohol $171


おはようございますニコニコ


ロックダウンになってから特になにもしない毎日(いつもか笑)のせいか

もう昔のことのように感じる


至福の時~照れ


のことをたまに思い出したりしてます。


半年ほど前。


見て1秒も経たずに即決した

シャネルの素敵な腕時計


担当さんに
オーストラリアに2点しかありません。
と言われ

奇跡的にシドニーの店舗でお買い上げした一生物の時計


担当さんもご丁寧に押し売りすることなく、そっと静かに私が眺めているのを見守ってくださいました。
(ベラベラ喋ったり押しつけてくる方苦手)


シャネルの時計は2本目

1本目はゴールドのプルミエールでとっても気に入って昔は毎日つけてたな~。

この日は
Appleでもいろいろお買い上げ。


シャネルのライオンの紙袋トラ
買った本人しか見えない内側の底にCHANELって書いてあって
外から見たらシャネルって分からないところが素敵(リボンでバレるけど)



$00,000 以上した高価な時計

襲われたら怖いなと思いながら、しっかり腕に絡めて持ち帰りました。


大切に一生つかわせていただきますおねがい

さてさて

朝のウォーキングに行ってきます


皆様

Have a lovely weekend xx


♥本日のオススメ♥