今日から


食費の記録


はじめました。


今朝、カレがスーパーへ行きたいと言うので一緒にいってきました。


特に買うものは無いとおもっていましたが、なんやかんやと切らしていたバターやパイシート、私はヤクルトをカゴの中へ。


ブログの書き方やレイアウトなどが使いこなせなくて苦戦中


21/8 (Sat) Coles $48.28

Total $48.28


月初めから始めるのがベストですが、とりあえずやってみようニコニコ


今朝、目が覚めたらおもったこと。


あー新しいベッド欲しいなぁ...


色々見ててこれが素敵だなぁとおもい、保存。

Made in Australia
タズマニア オークで作られていて素敵

Price on requestと書いてあって値段の記載がない。気になる~

こっちのベッドの方が好みかも。
これもいいなぉとおもいながら、買うならサイドテーブルもセットがいいなぁ~ってことで調べてみるとベッドフレーム$3299 +サイドテーブル$1600

まぁそうだよね
このくらいするよね

お値段一段と安くなりこちらは普通だけどまぁーこれでも悪くないかなぁと言った感じ。




今のマンションはスペースがないから最初の2つは買えないだろうなぁー

一軒家に住みたいな~

ベッドを買うのは新居の時まで待つのか、はたして家を買うことが出来るのか?

夢のマイホーム購入
いつか実現できますよ~に~お願い

皆様
Have a good day xx

ピンクハート本日のオススメピンクハート