月曜日からジワジワと具合が悪くなり、昨日一昨日とピークを迎え、寝すぎていたせいか腰が痛くてもう横になっていられず朝5時に起き、3日ぶりのシャワーを浴びシーツなど全て取り替え、お部屋やらキッチンやらのお掃除をしていました。


久々に立ち上がったせいか、立ちくらみがし頭がガンガンと痛くなったため休憩。


まだ本調子ではないなと自覚し、今日も1日おとなしくしています。


でも昨日と比べるとかなり体調が良くなり、リビングでテレビも観れるようになりました。


今日は体に優しい、野菜スープを作りました。(カレはこういったものは食べないので別のものを作らなきゃ...今日もウーバーで好きな物頼んでくれないかなぁと願ったりする。 料理したくない~真顔



今日はあらゆる方のブログを覗いてみました。

普段あまり人のブログは気にならないのでそこまで深く見たりしないのですが、まぁー面白い。

いろんな人のブログ読ませていただきました。


ほんと、みんなそれぞれの生活があって赤裸々に書いていますね。


ちょっと気になったのが、家計簿のようなものをつけてる方がいて、毎日ちょこちょこ買い物した金額を載せていました。

ずっと前から家計簿をつけたいと思っていたけど、なかなか出来なくて....ほんとに続かないんです私。


でもこれなら出来るかも。

私がやりたいのは食費。

いったい1ヶ月でどのくらいかかっているんだろう?

食料や外食などだけやってみようかなとおもいます。


では皆様

Have a good night xx


💱本日のオススメ💱