アッパーヤードで会いましょう。 | コクサイな人々。

コクサイな人々。

真の国際ブログ。コクサイのすべてがわかる!       


テーマ:

ビタ押し王に、俺はなるっ!!

 

 

ビタビタの実の能力者、コクサイ君です。

 

どうですか、みなさん。

最近ジュワってますか?

というのも新台のディスクアップ

 

 

 

ボクも打ってきましたよ。

ヤレる感、確かにありますね。

ARTとボーナスの固まり感、

ノリノリになるとマジヤバいです。

まさにディスクアップの名に恥じないグルーヴ感、

イケイケ感は凄まじいです。

ただ実際、設定1完全攻略で103%あるのんかいな、

っていうのは疑問ですけど。

 

まあ「エイリやん」という

夢がありますからね。

 

 

相当薄いだろうけど、いつか引いてみたい。。。。

 

 

ところでみなさんはBB中どう打ってます?

カットインが来た時だけ、狙ってますか?

ちなみに、ボクは毎ゲーム狙うようにしてます。

そっちの方が安定するような気がして。

カットイン来なくても、ビタすれば「リプ・星・星」

止まりますからね。

 

 

カットイン来た時だけ狙うと、感覚がリセットされちゃうんで

ムラが出ちゃうと思うんですよ。

だからボクは毎回ビタしております。

先日もそんな事をしておりましたら、

隣で打ってた人が、怪訝そうな顔でこっちを見ておりました。

まぁ、そうでしょうね、、、

 

ボクが打ってて、ビタ失敗するパターンとしては、

割と遅めが多かったですね。

なんで、気持ち早めがいいのかなぁ。

まぁ目線の高さとかもあるんで、一概には言えませんけどね。。。。

 

リーチ目とかも比較的分かりやすいね。

ダブルテンパイハズレとか星揃いとか

あとはスベリとかね、割といい感じだと思う。

変則押しに関しては、まだ模索中だけど、

左から押すのがベストなのかなぁ~、

狙いどころも、わりとあるしね。

また楽しい打ち方見つけたら、教えますね。

みなさんも、「こんなおもしろい打ち方あるよ。」

って方がいらっしゃいましたら、是非ご教授ください。

 

そんなこんなで、ディスクアップの

動画をアップさせていただきました。

 

 

BB中の手順はモチロン、ART中の手順等を紹介しております。

「もう、そんなの知ってるよ」と言わずに

温かい目で見ていただけると、幸いです。

また今回ディスクアップに興味を持った方は、

ぜひぜひご視聴ください。

お見苦しい点は多々あるかと思いますが、

肝は押さえてますんで、これから打つ参考に

していただけたらと思います。

 

 

ってなわけで、やっぱりディスクアップ打つなら

朝一で確保したいよね。

そういう人にオススメなのは、

画像をプッシュ

LINEから詳細なフロアマップが丸わかり。

台データだって見れちゃう、もちろん新着情報だって。

 

 

そして、

 

 

ディスクアップ

 

からの~

 

 

 

スイカップ。

 

 

特に意味はなし。。。。

コクサイな人々。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス