雨でしたが学好祭開催しました✨ | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

土曜日は、四高記念公園にて予定しておりましたグループ合同学校祭でしたが
雨天のため学内にて学生のみの開催となりました照れ

数日前より準備してきた模擬店でのメニューを作るチーム、販売するチーム、そして自由時間と交代しながら学好祭を盛り上げて頑張っていました❣️

各フロアでの様子、
イベントステージでは、早飲み大食いや、模擬店PR、アームレスリング、ビンゴ大会
そしてミスコンやKBGグランプリ
ドキドキ💓や大盛り上がりのステージを楽しみましたウインク

そして2年連続‼️
ミスターKBGは
金沢美専美容学科2年B✨
久間くん✨でした❗️🏆🥇

何かに一生懸命になる姿や
普段見れない笑顔が見れたり
またグループ校の学生同士の交流も深まり
学生生活での思い出の一日となったと思います




















学校法人国際ビジネス学院

専門学校 金沢美専


TEL:0120-5931-13
(午前9時~午後18時)
〒920-0919
石川県金沢市南町6-12
(金沢マチナカキャンパス)