専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
まだまだ続く

金沢美専 お花見ブログ~

ビューティ・ブライダル総合学科2年生はというと、、

やっぱり!花より団子\(^o^)/


1年前は、、、
{EA417A59-1721-4E20-9209-56B6BE09C807:01}

団子というよりお餅でしたが(笑)

{462BC671-3972-4308-8C66-DAA55461B33A:01}

1年で写真のセンスも磨かれたようです
みんな美意識も高くなっていますよ~

{A0058658-1338-47A4-94BE-2ECB8D9A586C:01}

こちらも桜とコラボレーション


そして

{BFD83177-1873-4358-8300-54DD9CD5464E:01}


写ってる全員がよく見るとクラスのみんな
ほ~~んと仲良しさんです

このクラスでは2年次はそれぞれの専攻分野でプロの技や心を学びます
時にはツライこともあるけれど
みんなが居るから頑張れます(*^_^*)
仲間って大切ですね
それぞれが目指す夢に向かって頑張りましょうね

✦┈┈┈┈✦┈┈┈┈✦┈┈┈┈✦┈┈┈┈✦
金沢美専は女性をきれいにするあらゆる「美」を追求し、美に関するすべてのスペシャリストになるための基礎力をトータルに学べる専門学校です。

次回のオープンキャンパスは

5月15日(日)

詳しくはHPをクリック♡

▼金沢美専ホームページ
http://beauty.kbg.ac.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。