専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
先日の金沢美専お花見散策in金沢城・兼六園

モデル・ファッション総合学科の2年生はちょっと歩いては撮影📸

{922EB1A7-5281-43F3-917C-77A6A1FFB61F}

同じところでまた撮影📸笑

{28A8D1AA-1737-4D82-81A8-6A2AEFF2FAD1}


気付けば他の学科はとおーくのほうに…

{18B5F11B-30ED-4944-9FD4-DB7E67C2A034}

しまいにはてんとう虫と遊ぶしまつ!!
なんてマイペースなの!!笑

でも撮影ポイントを見つけるのはさすがっ♪
{8E61F558-E891-4E4B-88EE-60450EEFB800}

{35E4C256-8D78-423C-A0D7-1E5CD5DCDA53}

{756A0F31-9527-4445-BED1-432464893819}

{10688010-6046-4FED-9909-883C921D2052}

天気の良い日はまた撮影に出かけたいなーと思っている今日この頃🌸
{60B0CDAA-068F-4C27-956F-E0C1A360D0A6}

次はどこへ撮影に行こうかな~⑅◡̈*.

✦┈┈┈┈✦┈┈┈┈✦┈┈┈┈✦┈┈┈┈✦
金沢美専は女性をきれいにするあらゆる「美」を追求し、美に関するすべてのスペシャリストになるための基礎力をトータルに学べる専門学校です。

次回のオープンキャンパスは

5月15日(日)

詳しくはHPをクリック♡

▼金沢美専ホームページ
http://beauty.kbg.ac.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。