専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:

こんにちは~꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

今日は、コスメティックアドバイザーコースの

メイク課外授業を紹介しま~す☆


美容部員を目指す学生です!

だから、メイクだけ出来てもダメなの。

その人の肌の悩みに対応出来たり、

アドバイスしたり、幅広い知識が必要なんです!

そんな彼女達が今回は。。。

他の専門学校にお邪魔しました❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁


 # 代々木アニメーション学院金沢
#プロフィール写真撮影
#ヘアメイク

{5E0DE696-388E-4831-9BC3-377E46BE1DB0:01}

ということで、朝早くから現場に駆けつけて

学生さん達のヘアメイクを担当させて頂きました!

{1124EFB5-832F-4EE5-90AE-8A6E43B98CE0:01}

撮影の光でメイクが飛んで、薄く見えたりするのを計算しながら、しっかりメイク!

でも、濃くてケバイのはNG!

そんな事を考えながらも、

トークを楽しみながら

接客の練習٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{2508EE09-D25B-463B-B2F2-CB0D78D34421:01}

はじめは緊張して、言葉も少なかったのが

最後には、自分達の  学生サロンの営業までも

していました(。 ー`ωー´) キラン☆


今回も貴重な体験をさせて頂き

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


{370B3B8A-5693-4312-B03D-B0E771ADD43B:01}


やっぱり、実践が大切です꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡

みんな、カッコよかったよ~(๑✦ˑ̫✦)✨

{118BADD6-CB6E-4E46-A980-39E987DE8E1A:01}


お疲れ様でした~✿ ・*


{0EA12974-ACE0-4500-AB43-083020D45688:01}









 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。