小倉北区堺町カレーのサンタクロース亭♪ | スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

あなたの知らないお部屋がきっとココにはある!宅建取引免許をもったプロや、主婦や学生さんが選ぶ北九州小倉に特化した物件を提供する不動産版のセレクトショップ・ブログ。
   

秋晴れがつづいていますね~
夜は冷え込みが激しいので
皆さん風邪などひかれないように!

さて、弊社の管理はテナントビルも多く
昨日昼は小倉北区鍛冶町~堺町周辺の飲み屋街での仕事があったので
以前から気になっていたお店でサクッとランチをとることに。

小倉北区堺町カレーのサンタクロース亭♪
『サンタクロース亭』
今年の夏頃にオープンしたと思われる
こちらのお店でカレーランチに立ち寄りました♪


小倉北区堺町カレーのサンタクロース亭♪
なんとメニューは4種類しかない潔さ(笑)
女性スタッフばかりで、清潔感のある店内です。
まぁオープン後間もないので当たり前ですがw



さすがにダブルやトリプルは無理なので
カツカレー750円を注文♪
(大盛りは100円プラス)


待っている間に、
タマネギの酢漬け?をつまみます。
小倉北区堺町カレーのサンタクロース亭♪
これが結構うまい♪
あとでカレーとあわせて食べてもgoodでした!



来ました、カツカレー。
小倉北区堺町カレーのサンタクロース亭♪

ルーは具材が溶け込んであるスープぽい感じのもので
玉ねぎを中心飽きのこない味に仕上げているとの事。
なるほど、サクサク食べれます。

カラッと二度揚げされたカツも厚めで、
お米は新潟から直送したものを使用しているそうです。


値段相応な感じはしましたが、
噂通り、フツーに美味しかったです♪


テイクアウトもあるようですし、
また機会があれば立ち寄りたいと思いました!


ブログランキングに参加していますグッド!
よろしければクリックをよろしくお願いします感動。

↓↓↓↓

<br /><br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
もういっちょ


北九州で新築一戸建てを買うなら「北九州新築一戸建て.com」

北九州小倉の賃貸テナント探しなら迷わず開業まですべてお手伝いできるテナントスタイルへ。

あなたの知らないお部屋が、きっとココにはある。北九州小倉 - SELECT不動産

北九州小倉の賃貸・売買・管理不動産ならエイジェンス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス