8月2日は鉄道物語公開生放送! | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

メディアスエフエムにて放送中の

「気になるカルチャー 小倉沙耶の鉄道物語」。

これまで2回の公開収録を行いましたが、8月の放送ではなんと

公開生放送

を行うこととなりました!

(嬉しくて色つきの大きい文字にしちゃいました)

憧れだった冠番組での生放送...感無量です。

それと同時に、自分で時間通りに番組を回すということに、緊張もしています。

ぜひ当日、緊張しつつ番組を進行する私の姿を見守ってやってください☆

日時は

8月2日(金)20時から

場所は

メディアス834スタジオ

(名鉄太田川駅前のサテライトスタジオ)

です!

(3月の公開収録の様子)
 

この日はどんでん広場(サテライトスタジオとは反対側の広場)にて、地元飲食店が提供する美味しいお料理とビール、豪華アーティストによるライブステージが楽しめる、太田川の夏の風物詩「太田川ホットサマーガーデン」が行われます。

そして更に、大屋根広場(サテライトスタジオ側の広場)では、知多娘。さんと台北娘。さんによるプロデュースの台湾イベント「台北夜市」を開催!

私もイベントにあわせ、生放送中に台湾の鉄道話をできたら...と思っています。

真夏の花金☆

イベントを楽しみつつ、20時からはサテライトスタジオ前で、鉄話を肴に盛り上がっていただけたら嬉しいです♪

皆様のお越しをお待ちしております!

 

そしてその前に...本日から今年も後半戦!
「気になるカルチャー 小倉沙耶の鉄道物語」7月の初回放送は7月5日(金)20時から☆
知多市東海市の方はFM83,4MHz、そのほかのエリアの方は
からウェブまたはアプリでお聴きいただけます。
収録前、G20開催に伴う時刻変更により、日中に名古屋市内を走行した、スーパーレールカーゴを撮影してきました!
興奮冷めやらぬ状態な私のトークもオープニングで聴けますので、どうぞお楽しみに(笑)