通運ってこんなにおもしろい!第4回は就職秘話! | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

多治見通運さんのウェブサイトで連載している

通運ってこんなにおもしろい!

が更新されました☆

第4回は、私が多治見通運さんに就職したいきさつやご縁のお話しです。

なかなか今までこういったことをお伝えする機会はなかったのですが、チャンスをくださった多治見通運さんに感謝です。

就職や転職などで悩んでいる方にも、ぜひご覧になっていただきたいと思います☆

 

11月4日(日)開催の名鉄カルチャースクール特別講座

「キニナル!貨物列車」

でも、通運会社に居たからこそ見えた鉄道貨物輸送のあれこれなどお伝えできればと思っています。

迷っていらっしゃる方、ぜひお申込みください☆

 

☆11月4日(日)

名鉄カルチャースクール特別講座「キニナル!貨物列車」講師&「スギテツファミリーコンサート鉄道物語Vol.2」ゲスト出演→詳細はこちら

imageimage