小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ


テーマ:
バタバタしている間に10月に入り、今は師走?と勘違いしてしまうほど、時間が過ぎるのが早くて焦っています…(タキ汗)

昨日は明知鉄道経由の東京日帰りで収録という大移動デーでした。

{09347AEE-CC4C-4CC4-B5A1-A40C27C7F178:01}


{D02A4BAF-DD0F-4CB1-9F2A-9DB58A3ABA5B:01}

そちらの話はまた情報解禁後に...m(__)m

そして、今年もこの季節がやってきました♪
明日7日と明後日8日に金山総合駅・金山南ビルで開催される、中部運輸局「鉄道の日記念イベント」に、明知鉄道ブースも出展いたします☆
私は8日に、終日ブースで立たせていただきます。
8日は明知鉄道のキャラクター「てつじぃ」もやってきますよー(^-^)

大好評の「鉄カード」第三弾も今回のイベントからお目見え。
配布条件などは、鉄カード参加事業者さんのブースでご確認ください。

明知鉄道ブースでは、車両や駅がデザインされたロールメモが新登場!
ぜひお手に取ってご覧くださいね。
皆様のご来場をお待ちしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小倉沙耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。