小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ


テーマ:

現在発売中の雑誌「男の隠れ家」8月号の特集「今夏もやっぱり青春18きっぷ。」にて、私が青春18きっぷで飯山線を旅した時の模様が掲載されています。

{E150B44A-3B55-42F3-984E-6472E606AA20:01}

同じページには渡部史絵ちゃんも!
向かいのページは栗原景さん、ページをめくれば木村裕子ちゃん、手前のページには斉藤雪乃ちゃん、そして杉浦哲郎さんと、お知り合いばかりで嬉しいのんほい。
あっ、杉浦さんのページには、JR30周年記念アルバム「JNR to JR」の紹介も載っています☆
 

私のルートはちょっと特徴的で、2日目の午後がごそっと抜け落ちています。
なぜならば、長岡で越後交通栃尾線の廃線跡が気になり、急遽シェアカーを借りてドライブをしたから。


{0361F266-31D1-4363-ACA9-1B1998B20500:01}

栃尾名物の油揚げを食べてみたり

{608E2C9D-684B-4848-8745-94A09F7185E2:01}

せっかくなので南長岡駅もチェック(^-^*)
旅程にとらわれない青春18きっぷの旅は、本当に良いものです☆

 

個人的には、フェリーも好きなので、トラベルライター横見浩彦さんの旅が気になっています。
あ、じゃこちゃん(女優の谷口礼子ちゃん)の旅もいいなぁ。


人によって、使い方は様々。
ぜひ、誌面をご覧になって、この夏の旅の計画を立ててみてくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小倉沙耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。