8月20日は1DAY講座「キニナル!貨物列車」 | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ


テーマ:

情報解禁になりました☆
8月20日(日)に、名鉄カルチャースクール神宮前さんで行われる1DAY講座にて、講師として立たせていただくことになりました。
講座名は「キニナル!貨物列車」です!
カモレ愛をたっぷり込めた90分をお届けいたします。
そしてこちらはラジオSANQさんの公開講座ともなっており、講義の一部がラジオでもオンエアされます♪
その番組とは、皆様ご存じ「タックイン三根のノリノリ!」。
講座のゲストに三根さんをお招きし、トークと共に進めて参ります。
三根さんだからこそ掛け合いをお願いできる、とある模擬○○も...
そしてなによりも、私だからこそお伝えできる、今までにない貨物列車講座にしたいと思っています。
ぜひいらしてくださいね!
詳細やお申込みは名鉄カルチャースクールさんのウェブサイトからお願いいたします。

{C51BA50C-A8A1-472E-98DF-123CD519841F:01}


チラシも南田さんや裕子ちゃんなど鉄道関係がズラリ!
私の講座は午前中に行われ、午後からはホリプロ南田さんの講座が開催されます。
当日のお昼にはなんと、フロント前ロビーにて、名鉄ブラスバンド部さんによる「ミュージックホーン・ファンファーレ」の演奏が!
講座は有料なので受講者の方以外クローズドとなりますが、名鉄ブラスバンド部さんの演奏はどなたでもご覧いただけますよ☆
ぜひ、8月20日は名古屋で鉄道三昧な一日をお過ごしください(^-^*)

小倉沙耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス