小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ


テーマ:
昨日は、ラジオサンキューさんで放送中の鉄道番組
「タックイン三根のノリノリ!!」
に出演させていただきました♪

{69B9A3DA-BB52-420B-8661-D80F9DE02C52:01}

三根さんとは初対面(明知鉄道のイベントにお越しいただいたことはあるのですが、きちんとお目にかかるのは初めてだったのです)。
ご挨拶してすぐに本番…で、大盛り上がり。
やっぱり鉄道って素晴らしい!
共通の話題で盛り上がれるのは、本当に幸せなことです。

たくさんのメッセージ、応援ツイート、そしてスタジオ前で温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました!
私はラジオっ子なので、サテライトスタジオ前でラジオを聴きつつメッセージを送ったり…という光景に懐かしさを感じました(*´▽`*)
今度は1リスナーとして、スタジオ前へ遊びに行ってみたいのんほい♪

聴けなかったよー、もう一度聴きたいよー!という方♪
来週の木曜深夜1時(9/30のAM1:00)から、再放送がありますよ☆
TuneinRadioのウェブサイト、アプリから、ラジオサンキューを選択してお聴きくださいね!



番組内で告知いたしましたが、10/9日は金山駅コンコースで行われる、中部鉄道の日記念イベントにて、明知鉄道のブースに立ちます♪(こちらは他にもお伝えしたいことがあるので別エントリーでブログを書きますね)

そして今週の日曜、9月25日は
「スルッとKANSAIバスまつりin堺」
にてMCを務めます!

このイベントは9月20日の「バスの日」を記念して行われているもので、今回で16回目の開催となります。
そして、私が総合司会を務めさせていただいて9年目!
浜大津での開催時にステージゲストとしてお呼びいただいたのも入れれば、ちょうど10年。
月日が経つのは早いのんほい...

今回の会場は、堺市にある大浜公園。
開催時間は10時〜16時(来場は15時30分まで)で、入場は無料です。
アクセスは、南海電鉄南海本線堺駅から徒歩(約10分)、または南海電鉄高野線堺東駅、阪堺電軌阪堺線宿院駅からのシャトルバスが便利です。
その他、詳細は
こちらをご覧ください。

皆様のご来場をお待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小倉沙耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。