小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ


テーマ:
なかなかブログの更新ができずすみませんm(__)m

季節はいつの間にか秋。
まだまだ暑い日が続いていますが、夕暮れの涼しさ、そして日の入りの早さに季節の移ろいを感じています。

そういえば先日

{3B323996-9ECD-4E1D-82ED-B9770FADC446:01}

初めて「酒類専用」と書かれたタンクコンテナを、写真に収めることができました。
他にもたくさん流し撮りしたのですが、このタンクが一番きれいに撮れているという事実(笑)

その後は

{786737CA-5428-4362-B908-D27E4A0B5179:01}

北海道からやってきた、DF200の試運転にも遭遇することができました。
名古屋駅は貨物列車がたくさん通り過ぎるので、ホント楽しいのんほい♪

さて、久々のラジオ出演のお知らせです☆
来週9月22日(木・祝)、ラジオサンキューさんで放送の「サンキューイブニング」内「タックイン三根のノリノリ!」にゲスト出演させていただきます。
今まで、鉄道関係の様々な方々がご出演されたり、
明知鉄道の話題も取り上げてくださったりと、とても出演したかった番組だけに、嬉しくて既にノリノリ♪

可聴エリアは瀬戸市、尾張旭市、長久手市となりますが、エリア外でもTuneIn Radioのアプリ、またはウェブ上で聴けますよ☆

私の出演は19:15頃からとなっています。
メッセージや質問等はメール→info@845.fmにて受け付けていらっしゃるそうなので、ぜひお寄せくださいね!
三根さんとの鉄トーク、楽しみです(*´▽`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小倉沙耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。