国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

やい!ソフトバンク!!

3Gに機種変更したら・・・・ 家じゃあ

ほとんど圏外で 使い物に ならないぞ!!

どうしてくれる!!


しかも カメラの性能が良いという NOKIA。

使いづらいったら ありゃしない。


おまけに 音楽編集用の付属ソフトは 起動しないし!!


他の会社に 変えちゃるわ!!!







AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さっき 娘と

「昔の友達の お祖母さんの名前で ”田島ハル”って言うんだよねぇ」

なんて 話をしてました。


で、カミさんに 

「タージ マハル」って知ってるよなあ?」・・・と聞きましたら

「カレー屋さんでしょ?」・・・ですと。


まあ、間違いじゃあ ありませんが・・・・。




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。