国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

めげずに 毎日見てくださっている ラオタの皆さん!


今週の月曜日からラーメンを始めたという バーです。



1


SYNC(シンク)さん。

南1条西21丁目 裏参道沿 南向き

どうやら 昼のみ。



1

ラーメンは 醤油のみ¥680。

札幌ラーメンと旭川ラーメンの中間的。

あっさりで女性向きかな。



ここの従業員(ママさんか?)の方と

少しだけ お話したところ

私の店に 何度か来てくださったと言う事で

恐縮しました。


友人から数件 「店をやらないか?」の話を いただきました。

資金があれば 飛び付くのですが、さて。



とりあえず 新琴似の 「麺屋ネジ」さんの私的 一押し!!



1


醤油ネギ生姜ラーメン¥750。

おいしいわあ♪



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

春は 「別れ」の季節で あります。


我が家でも 別れの時が やってきました。


そうです・・・・。

私は とうとう カミさんに 捨てられ・・・っ じゃなくって

娘が遠くの高校へ通うため 

家を出て 地方の下宿に入ってしまうんです。


いざ その時が近づいてくると・・・

寂しいなあ・・・・・・・。


巣立つヒナを見送る 親鳥の心境です。

(わざわざ鳥に置き換えるのも アレですが)


「ホォタルゥ~!!いつでもぉ 富良野にぃ 帰って来んだぞおおおおっ!!!」

・・・・と 叫んだ 五郎さんの気持ちが よ~く 判りました。


また一段 大人の階段を上ってしまいました。





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。