国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

ナンダカ、今年の夏は変な暑さですね。

いつもなら、お盆を過ぎると秋の気配が「プンプン」するのに。

今年はいつまでチンタラ暑いんでしょうか?


・・・で、随分考えたんですけど

今日は この暑さで一食も出なかったので

終了させていただきます。

あんなのでも、結構仕込みが大変なんで。


明日は定休日。

結局、いつもの通りの休日になる模様です。


何処か、遠くへ 行きたい気分です。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実りのない休日でした。

ネタになる事もなし。

最近、何かと空回りが多いんですよね。

和風ラーメンも、出数は芳しくありません。

昨日食べた苫小牧のお店の塩ラーメンに負けてないと

自負してますが、こればっかりは・・・・・・。


ただ、嬉しいのは ヒゲの円形が治りつつある事くらいです。


うまいマーボー豆腐を食べたい!!!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
さて、どこへ行きますかね?
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。