先日、三女の誕生日でした。

長女にはいつも、おばかさんだねー、なんて言われてますが

私は三女がいちばん賢いと思っています。

勉強は苦手だけどね(笑)


そんな三女。

どうしても手に入れたいものがたくさんあったようで

私のスマホを使って何かしてるなと思ったら、

交渉(笑)

誕生日プレゼントを買ってくれる人を探し、品物を伝え

当日持参してもらうという、、、


いちばんほしかったニンテンドースイッチは全員に

断られたようですが、それ以外はOKをもらえたようで。



これ、すごくないですか?(笑)

憧れの駄菓子箱買い。

ブタメンは箱売りしてなくて残念でした。
















私からは、座椅子?

こちら。


 

 



 

 



 

 





夫からはテーブル。


 

 



 

 



 

 


今日からここで宿題頑張るー!

って絵本読んでました(笑)


私の妹からは、こちら。







テーブルに広げて、眺めてうっとり。

夏休みの絵の宿題に使うそうです。


他にも絵本や大量のスケッチブック等、たくさん

並べて大喜び。


いつまでも赤ちゃんだと思ってた三女も8歳!

お誕生日おめでとう🎉