今日も元気にワンオペ。








最近、普段関わりのない社員さんから不意打ちの

仕事依頼が多くてばたついています。

仕事が忙しくたってワンオペだからね。

頑張りすぎないように気をつけているけど、迷惑を

かけたくもない。


パートだから、社員さんのようにいつまでも残って

残業することができないということと、休みの日に

仕事の連絡してこないでほしい

例えば、パートだからシフトで平日休みのとき、取引先

からの電話に、私が休みだと言ってくれず、折り返す

ように連絡がくる。

なんで休みなのに自分のスマホで仕事の電話しないと

いけないの?急ぎでもないのに。


今日もまさにそれ。休みなのにばんばん連絡が来て

先方に電話したら全然急いでないし。

うーん。

すごく休みを無駄にした感あるなぁ。。。


今日の晩ごはんは、

餅巾着

餃子

お味噌汁

でした。


餃子はふるさと納税。餅巾着のお餅は冷凍してたやつ。

今日も冷凍庫の整理に勤しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅大好きの三女ですが、餅巾着はお気に召さなかった

ようです。残念!