今日はすごい日(←言い方)のようだったので

あやかって、いい感じに過ごしたかったのですが。

夫は急に飲み会。

三姉妹は大喧嘩。

あーあ。








昨日の仕事帰りに発見した多肉屋さん。

覗きに行っちゃおうかな!

多肉狩りとやらをしてみちゃおうかな!

と妄想してましたが、全然それどころではなかった。

インスタまで発見して、しっかりフォローしたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉狩り行きたいな。

今日の晩ごはんは、

オムライス

なめこ汁

でした。


組み合わせはいまいちですが、三女の好物です。

このいもけんぴ、夫がお取引先の仲良しさんから

いただいてきたのですが、おいしい!

私はそんなにいもけんぴ贔屓ではありませんが

それでもおいしかったので、いも好きの友人に

送っておきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコがけも気になります。