すごくくだらない話ですみません。








私、大好きなCMがあって、今放送されてる

年末ジャンボ宝くじのあれ。

見るとつい笑っちゃうんですが。


うちのかわいい三女、あのCMが流れると

いつも必ず歌って踊って、

妻夫木くんになりきってくれます(笑)

踊りもなんかオリジナル入っちゃってるし

もう親ばかですが、かわいくてかわいくて。

いっつもいらついてる私を笑わせたい一心で

やってくれてるんだよね。

宝くじ買っちゃおうかな(笑)


今日の晩ごはんは、

アボカドサーモン丼(切ってのせただけ)

麻婆豆腐丼(一応作った)


でした。

お刺身が食べたいひとと、お刺身が嫌なひとと

両方いたのでこうなりました。


今週長いな。。。