突然ですが、夫は海外出張中。

本気のワンオペでちょっと泣きそうな私。

仕事帰りに癒やしを求めて、、、どらもっち食べたくて(笑)

ローソンに寄り道したら!








見つけてしまいました!


対象商品3つと一緒にレジに持ってきてね!

って。

なにわ男子のクリアファイル。


買っちゃったよね、ダース3こ(笑)

次女の喜ぶ顔思い浮かべてにやついてたら、自分の

どらもっち忘れちゃったけど(笑)


予想よりももっともっと大喜びの次女。

久しぶりに、

お母さん、ありがとう♡

って♡がつくくらいかわいいありがとういただきました。

そんなに喜んでくれて、お母さんもうれしいよ。


長女と三女は、

なんでローソン寄ったのー?

セブンだったらキンプリの何かもらえたかもじゃん!

ってプリプリ。

次はセブン寄ってみるから許して。

あ、あれ?私はどらもっちが食べたいだけなのに。。。



今日の晩ごはんは、

ロールキャベツ

です!

昨日作っておいたロールキャベツのみ。

コンビニ寄ったら疲れちゃって。。。

明日はもう少し頑張ります。